無農薬野菜ミレーの宅配料金と配送エリア

千葉県の多古町に本社を置く無農薬野菜ミレーですが、野菜の味が味わえる新鮮野菜と評判です。

 

しかし利用したくても宅配してもらえないと意味がありません。宅配料金が高すぎても利用しにくいでしょう。宅配地域はどれほどの広さで、宅配料はいくらなのでしょうか?

 

  • 宅配地域

宅配水業者などは水の設置も伴うので専門の宅配業者が届ける必要があります。ですから宅配コストを考えて関東近辺だけに宅配を限定していることろもありますが、無農薬野菜ミレーのお野菜は設置の必要などがなくただお届けするだけなので全国どこでも宅配可能です。

 

お客様が希望なら北海道や沖縄にも配送可能です。ヤマト急便を利用することによって、お客様の指定した日付に指定した時間にお届けすることが可能になっています。

 

  • 宅配料金

宅配料金は純粋にヤマト運輸の郵送料金であって、プラスアルファーの料金が請求されるわけではありません。ヤマト運輸の運送料金は地域により細分化されていますが目安としてほとんどの区域は配送料472円です。

 

少し遠い地域の場合は配送料がヤマト運輸の規定に従って少し値上がりし、さらに北海道、九州、沖縄は野菜の鮮度を保つためにクール便になるので、プラス210円の宅配料金がかかることになります。沖縄などの場合は宅配料金が1000円ほどかかってしまうことになります。

 

しかし定期購入会員になると宅配料金が割り引きになるサービスがあるので、定期的に無農薬野菜ミレーを利用したいと思うならかなりお得になるでしょう。ほかにも無農薬野菜ミレーは年会費無料入会費無料なので、料金設定としては他社の宅配業者と比べて良心的な部類に入るでしょう。

 

買い物に行くガソリン代や手間を考えると無農薬野菜ミレーの宅配料金は決して高いものではありません。